人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/10/26@らら

本日の参加者は、らら、ツユぽん、キコちゃん、神さん、燕(やすきよマン)、楽さん、夜闇さん。駅前留学からムンスさん、クロムさん、葉月ちゃん、黒酢さん、まさっとくん、ヒイロさん。
そしてとらちゃんプリタシロウの計14名。あーんど総統。
2008/10/26@らら_b0033484_1253593.gif
相変わらずV攻めですが、V5で旧菖蒲さまに遭遇。何故か敵視され、なかなか抜けれない状況に。全員集まってやっとこさで抜けて、確保防衛開始。無事V5げっちゅ♪

2008/10/26@らら_b0033484_1351496.gifそして本日で夢ちゃんが、ポタ引退。
長いこと無償でやってくれて、本当ありがとう!!!
リメさんの奥さんということでポタ始めてくれて、途中から猛虎のメンバーになったのかな。
総統にはお礼を(少ないけど)あげてるけど、夢ちゃんは仕事になってしまうと言って受け取ってくれなかったので、本当甘えまくってしまってました。
これからはポタとしてでなく、是非アタッカーとして復帰してくれることを願います♪
本当お疲れ様!ありがとうございました!
2008/10/26@らら_b0033484_1254478.gif
ちーむはりぼて 1回
<20:19:00> [V1]

猛虎遊撃隊 7回
<20:06:53> [V2] <20:16:25> [V2] <20:35:07> [V1] <20:37:55> [V5] <21:00:57> [V2] <21:06:12> [V2] <21:58:28> [V2]

by rara_gm | 2008-10-26 23:00 | はりぼてGVGレポ