人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃきちゃき第23回はりぼてイベント!(終了しました)

ちゃきちゃき第23回はりぼてイベント!(終了しました)_b0033484_127522.gif第2回神さん企画クイズ大会!(日程変更)

開催日時: 2008年11月22日(土) 21:00~23:00
集合場所: アユタヤ(下記画像参照)
参加資格: 誰でもおっけー!皆様お誘い合わせの上、奮ってご参加ください♪
注意事項: 質問あったらコメントどーぞー^^


優勝賞品もおまけ企画もまだ秘密だ!




ちゃきちゃき第23回はりぼてイベント!(終了しました)_b0033484_1221596.gifこにちわ、ぼてマスターららです。
第2回神さん企画の花火早押しクイズ大会。皆様奮ってご参加くださいましまし^^
1日から22日に変更になりました。ららも参加できるぜ!楽しみだ!
     以下、神月よりご案内です。よく目を通して参加してくださいね♪

ちゃきちゃき第23回はりぼてイベント!(終了しました)_b0033484_12145797.gifちゃきちゃき第23回はりぼてイベント!(終了しました)_b0033484_1156443.gif秋の夜長にこんなイベントです。
第2回クイズ大会!

11月22日土曜日
21:00~23:00
右図のアユタヤ青点に集合。
神月が花火配布してますので、各自50個ずつもらってください。

■大会内容■
  1.席決め
  2.早抜けリレークイズ
  3.おまけ(←時間余ったら)

ちゃきちゃき第23回はりぼてイベント!(終了しました)_b0033484_11563143.gif
1.席決め
  全員早押しクイズです。
  早ク正解した人から①、
  ②、③の順に座ってくださ
  い。
  問題は最初難しくだんだん
  簡単にしていく予定です。

2.早抜けリレークイズ
  クイズヘキサンゴン方式
  リレークイズ。
  席決めで決めたとおりに並んでもらい、1番前の人から順次答えていきます。
  早く抜けたチームの勝ち!

  優勝商品はまだ秘密です。

3.おまけ(時間余ったら)  内容はまだ秘密。
 

by rara_gm | 2008-11-22 21:00 | はりぼてイベント