人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/3/12~6/16

春だったので今回は花粉対策でしたっっ。
ららはアレルギー体質だけど花粉は2年位前にひどかっただけかなあ?
そんなわけでニックキ花粉を撃退すべく・・・。参考は こちら
1M越えが多かったので、ちょっとこまかく設定してみたんだけど、なんか4M超えばっかにw
八くんがいまだお散歩してるのと、前回の職位変更から動きのみられなかったエロスくんとクリンを休憩中にしたので、参加者は20名。

2008/3/12~6/16_b0033484_19553129.jpg花粉マスク  管理職
らら、ツユぽん
鼻腔クリーム  5M↑
フィリ、ぐり、とかちゃん、バニラ
鼻洗浄器  4M↑
こーちゃん、るーちゃん、
ルイちゃん
鼻孔拡張テープ  3M↑

花粉症用メガネ  2M↑

花粉防止スプレー  1.7M↑

スッキリクン  1.3M↑
キコちゃん、マリさん、ゆのちゃん
鼻用メントールスティック  1M↑
神さん
花粉防止カバー  750k↑
総統、サイファ
保湿ティッシュ  500k↑
アデ、おざぶ
ウェット綿棒  250k↑

洗眼器  0↑
紗沙、シルスくん、焔
休憩中
エルスくん、クリン、ソース

マスクマン  営業部
らら2匹、ツユぽん2匹、キコちゃん2匹、フィリ1匹、マリさん1匹、ぐり1匹、るーちゃん1匹
by rara_gm | 2008-06-16 23:30 | はりぼて職位ランキング