人気ブログランキング | 話題のタグを見る

80台上納狩りがむばた

80台上納狩りがむばた_b0033484_22573177.gifこにちわ、ららスナ82歳です。

皆がコツコツ頑張ってくれているので着実にG経験値は増えているんだけど、思ったよりも伸びが悪い。というのは、ららが低レベルキャラでじたばたしてるせいだったりするw

本音を言うと、EMCは確かに欲しいけど、実はその次の枠拡張が欲しいんだよね。そう考えるといくら頑張っても先には先があるわけで。
稼げる稼げないはおいといて、楽しみながら
ちょっとでも増えたらいいなーと今回(8/7実施)の80台上納狩りを設定しました。

10名(多い!)も参加してくれて、本当うれしい限り。皆ありがとう!!!
しかしながら、もともと魔法使いがいないGでございまして、ちょっと選んだ狩場が悪かったねw
結果的に言うと、タナ6Fまでを俳諧してみて、このPTでは敵が固すぎるなーとは思ったけど、やはり経験値も少なめだったみたいね。

でも!
らら的には皆で遊ぶことに意義があったりするので、これはこれでいいかなーとw
誉くんの差し入れレモンを食べまくりとか、普段滅多にしないような狩り方ではあったと思う。
あれです。楽しければいいのです!(てかららは楽しかったけど、皆楽しめてた?)

80台上納狩りがむばた_b0033484_23185726.gif7F入り口で記念写真をパシャリ。
皆おつかれさま!
本当ありがとうね^^
上納狩りはそのうちまたやります。
是非またご協力くださいまし!

てか皆がイベントに飢えていると感じたんだけど気のせいかしら?
一応8月中にいっこ企画中。
告知はもちょっと待ってね^^

参加メンバー
上 総統ちびクルセ
下 るーちゃんケミ、体験中の黄泉ちゃん、ルイちゃんプリ、とかちゃんプリ、らら、シタンくん、誉くん、キコちゃん、フィリ

by rara_gm | 2007-08-08 23:30 | *ららの日常*