人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンジャーとメカニック

レンジャーとメカニック_b0033484_7374079.gifこにちわ、ららシフ62歳です。
ジョブは44なので、まだまだシフは長そうw

ラヘルパッチが来て随分たちますが、ららにとっての今回のパッチの目玉は鳥人間MAPのようです。
シュクレたんの日記 に廃シフが鳥人間で頑張ったと書いてあって、思わず探しに。まずソロで特攻し、30分でお魚300個食べて戻りーの・・・w
鳥人間(翼)の死に様にウットリ見とれながらも、もうちょっとフリーをあげないとまだ無理そうだと、今は土星で遊んでます。
鳥人間は蜃気楼の1回目以来の強敵なので、なんとかやつらを楽にやっつけられる身分になりたいものです。
それが一人前の証なんだ!
転生ツユぽんの青アコや、スロットの拡張から低レベルキャラもまわりにチラホラいるので、ピンクシフもなんとか育ってきてます。
でもまだまだdまdまdまdまmd。

ラヘルパッチの流行と言えばベレー帽。ぷらーっとスナで聖域1Fに篭ってはいるものの、まだげっとならず。でも地味に経験値も入っていい感じ。ららがむばる。

そんでもって昨夜シュクレたんに3次職の話を聞いて、思わず朝探して記事を見てきた。
(詳細はコチラ→ 4Gamer ※リンク先間違ってた!修正した!
日本に来るのは2009年かなあ?と話してたんだけど、ちょっとレンジャーメカニックもかなり
らら好みなんだけど!今から素オーラ作っておくか!でもWSにもなりたいお年頃・・・。
2009年にJROがあるかどうかとかはこの際考えないでおくねw
by rara_gm | 2007-07-23 08:00 | *ららの日常*