人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィゲルぱっち

フィゲルぱっち_b0033484_13104398.gifこにちわ、ららスナ76歳です。
80歳までソロソロ頑張ろうかと思う今日この頃。

フィゲルパッチをあまり堪能してないなーとクエをしてみたりなんかして。
まあ例によって OWN さんにお世話になりっぱなしで進めてますが、最初にやったヘリオンクエ。
こいつはイカンね。せっかくイベントマップに来るもボスが未実装でした。青箱と経験値をもらいそこねたみたい。さむしい。
前回のメンテでボスはもう実装したらしいけどさっっw
フィゲルぱっち_b0033484_1311745.gifビンゴとモンスターレースはららは好きかも。でもビンゴは5人いないとできないからやりたくてもなかなかできないね。

←この日は猛虎の集団にまぎれてミニゲームしてきました。ペコペコ牧場の方が4人でいらしてて、その後とらちゃんが交じって参加。猛虎はペコペコの傘下になりました!w

モンスターレースは、状態異常おこしながら彷徨うペットキャラたちを応援するのが地味に楽しい。
カルマはいまだ1勝もできないらしいですよっっw
フィゲルぱっち_b0033484_13111794.gif
んでもってメイド工場に遊びに行けるようになるキルハイルクエ。こちらは第5部まで進みました。この先はちょっとソロは無理みたい。

エリーセルちゃんが残影使ってくるので、うまく罠にはまってくれないんだよね。それでも1対1だと倒せるんだけど、キエル戦手前の通路では2匹いっぺんに出たりするので、やっぱソロは難しそうだなあ。
というわけで一緒にキエルを倒しに行ってくれる方、募集中です。どうぞよろぴく♪
by rara_gm | 2006-11-10 17:00 | *ららの日常*