人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛糸帽 vs きんぐぎどら

毛糸帽 vs きんぐぎどら_b0033484_12363757.gifこにちわ、ららスナ76歳です^^

昨日毛糸1000個集め終わりました!ららがむばた!
集め始めてから結婚とかしたので、せっかくだからペアルック♪とか思ったら1年かかったわさ。長かったー。
しかし自分で作っておいてなんだけど、この帽子はなんだかとっても微妙だ。ふたりでかぶって「どうしようか」と悩む。
唯一アデにだけかわいいと言ってもらえた。でへへ。

毛糸帽 vs きんぐぎどら_b0033484_12541097.gif猛虎のれいみちゃんが暇してたので、とらちゃんとおっちゃんと4人でアビス特攻とか行ってみた。ドラゴンダンジョン3階のドルさんの金庫にれいみちゃん大喜び。石拾いみたいにお金拾えるスキルがあったらいいのにねw
アビスDは地味に好きかもしれない。青いオシドスのサンダーストームがとっても痛いんだけど、ハイドのタイミングが成功すればイケル!と思う。たぶん。要練習。

そんでもってテレちゃん企画第2弾のツアーもアビスでした。非公平でアイテムはプリさんにあげて、とにかく大勢で遊ぼうというものらしい。20人近くいたのかしら。
鷹マニアのスナ子さんは例によってFA連打ばっかですが、この日初めてキングギドラさんにお会いできました。何度か倒せてイエーイと思ってたらウッカリ全滅。まあそんな日もありますよw
毛糸帽 vs きんぐぎどら_b0033484_1223283.gif

by rara_gm | 2006-10-24 14:00 | *ららの日常*