人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナ子さんの日常

スナ子さんの日常_b0033484_10583828.gifこんにちわ、ららスナ72歳です。

先日発光したテンさんがGVまでに転職がむばるというのでふたりで室内オンライン。倉庫でレモンが腐ってるので「たまにはアリだ!」と大量に食べつつがんばてきましたw
らら貧乏なのでSP回復とかめったに使わないんだけど、売らなきゃ減らないしねえ。
そんなこんなでテンさんは無事ハイプリに転職。おめっとー^^

スナ子さんの日常_b0033484_1184592.gif70台のPT狩りはなかなか楽しく、リク君と八くんに誘われてジョンさんプリと4人でゲフェニア特攻とか。前衛いなくて無理だっつーのw
森に隠れて見えなかった血騎士さんにタコられて転ぶも、拡大すると盾の裏が見えるんだよと言われてマッタリSS撮ってみたり。

そんでもってツユぽん企画で期間限定の天津のからくり屋敷。20人まで入れると聞いて大人数でいったんだけど、独占されててなかなか入れず。ボス狩り用の場所なのね。1回クリアしたあと、せっかくなので見学してきました。
すごいねー。バフォって倒せるんだねえ・・・w
スナ子さんの日常_b0033484_1112223.gif

by rara_gm | 2006-09-12 11:00 | *ららの日常*