人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーむはりぼてギルドメンバー募集要項

こんにちわ、はりぼてギルマスららです。
「ちーむはりぼて」はMMOラグナロクオンラインのEirサーバーに存在しております。
ギルドに参加したい方はゲーム中で
ららちゃん  ららちゃん.(ららちゃんドット)  ららちゃん..(ららちゃんドットドット)
にwisするか、掲示板にメッセージを書き込んでください。
枠があいてる時はいつでも募集してましてよ。ふふ。

▼ギルドの方針
 ・まったり仲良く遊びましょう♪
 ・チート、BOT、RMTなどの違法行為・規約違反行為・迷惑行為は絶対にしないこと!
 ・ららの日記、ギルメンのサイト(リンク参照)のネタにされても怒らないこと!w
 ・職位は上納%によりランキングで競います。そのうち賞品もでるかもね。
   (2次職以上は上納1%いただきます。職位は自分で選べません
   (2キャラ目からは営業さんデス。特に課する事はないけど、枠がなくなったらここから考えると思ってください)
 ・GVGの参加は自由デス。詳しくは こちら で。
   (2007/9/30 EMC取得しました。GV不参加の方はご注意くださいね)
 ・目指せ月1Gイベント。是非参加してくださいね^^

▼ギルド参加方法
ギルメン全てが参加権限を持っていますので、声かけてください。
入ってすぐの職位は「はりぼて体験中」になっています。このサイトを見たり、ららと話したり、ギルメンと遊んだりして何も問題なければはりぼてメンバー掲示板何か。さんのCSコードを記入してください。それで本登録という形になります。
こちらに問題が無ければ、職位を変更しますのでそこからランキングに参加です。

▼上納バイト募集要項
オーラ様に限り経験値上納のバイトくんを募集しています。
 ・メンバーのお友達=経験値1Mに対して100kゼニー(上限10Mで1Mゼニー)
 ・ギルドメンバー=経験値1Mに対して100kゼニー(上限100Mで10Mゼニー)
by rara_gm | 2005-09-08 22:30 | はりぼて募集要項