人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲人しました!ノリコン万歳!w

仲人しました!ノリコン万歳!w_b0033484_17263796.gifこにちわ、ららウサ86歳になりました。

今日はそんなことよりも
おめでたいお知らせ。
深夜いつものように花屋前でだべっていたところ、突如カップルが誕生致しました。
おかしいなぁ。たしか戦略結婚のはずなんだけど、なんの戦略だって言うんだろう・・・?
GVでHPSP譲渡・・・?
結局そんな組み合わせ選ばずにメインキャラ同士の結婚じゃんw

仲人しました!ノリコン万歳!w_b0033484_17264896.gifとにもかくにも、ふたりともおめでとー^^

でまあなんでこんなことになったかはよくわかりませんが、猛虎のまいどさん螺洩ちゃん(ダンサの魔玉様)がご結婚あそばされました。何分深夜だったものでログインしている知り合いも他におらず、なんとららが仲人(ぇ?)に。ノリコンおもろいなあ。
恥ずかしい恥ずかしいと言い合いながらキスエモ連発のおふたり。いやん、ららお邪魔だわー。

とりあえずPC見るのも恥ずいと言っていたふたりにそのまま新婚旅行にジャワイを薦めて、ららは眠りにつきました。まる。
そんでもってふたりの今後の誓いとして左のSSをプレゼントしておこう。うふふ。

翌日猛虎のマスターまいだーりんとらちゃんにご報告にあがる。
そしたらなんかまいどさんと螺洩ちゃんふたりしてららを養子に欲しいとか言い出した!しかもチビスナとかゆってる!
ちょー危険。寝ぼけて要請にOKとかしないよう、転生したらスナになるまで逃げ切らねばっっ。
うわーんまいどさんがクロークで追っかけてくるよーぅ。よーぅ。

本日の教訓
嫁婿募集のそこの人!(とくに○クロロ)
くどくなら夜中はかなり確立UPみたいだぞ!(経験者は語る)
by rara_gm | 2006-05-01 20:00 | *ららの日常*