人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このサイトについて



2019/5/11
このサイトはROのeirにある「ちーむはりぼて」のギルドサイトでした。
2011年、マスターのららが休止に入り、ほとんどのメンバーが引退したようです。
現在はららが気が向いた時に日記のみ更新しています。

2019/11/13
ブログデザインを変更したので、以前の記事は画像とかの間隔がぐちゃぐちゃに!まあしょうがない。



このサイトのこと このページです。

はりぼて募集要項 ギルドメンバー募集要項です。集合場所とか。
はりぼて連絡事項 ギルドの連絡事項です。
はりぼてメンバー ギルドメンバーのご紹介です。
はりぼて職位ランキング ギルドの職位設定です。上納ランキングで遊んでます。
はりぼてGVG はりぼてのGVGルールです。たまに更新。
はりぼてGVGレポ はりぼてのGVGの記録です。
はりぼてイベント はりぼてのイベント告知です。
はりぼてリンク RO関連リンクです。

*ららの日常* ららのゲーム日記です。
*ららメモ* ららの個人的なゲームメモです。

はりぼて掲示板 ギルドの掲示板です。雑談SSなんでもどーぞー♪(サイト外リンク)
はりぼてメンバー掲示板 メンバー専用の掲示板です。パスワードはららに。(サイト外リンク)
同盟合同掲示板 GVの同盟メンバー専用の掲示板です。パスは各マスタに。(サイト外リンク)


上のタイトルクリックでこのサイトの最新ページに戻ります。
左上の トップログイン のトップはエキサイトブログのトップに行っちゃいます。



このサイトは

MMOラグナロクオンラインのゲーム内ギルドちーむはりぼてのサイトです。
というかギルドマスターらら(平仮名だったり英字だったり...ついてたり)のサイトです。

ギルド関係のコメントは掲示板へどうぞ。
らら関係の雑談は各記事のCommentをクリックで書き込めますのでそちらをご利用ください。私信はららしか見えないように鍵もつけれますのでそちらの機能を使ってください。

リンクフリーです。お好きにどうぞ。

ららメモの情報に関しては、ネットに落ちてる情報やゲーム内でららが必要なものをメモしてあるだけです。ららの個人的なメモです。もの凄くメジャーな部分しか拾ってないので、「転載元がどこ」と限定しにくいです。一番よく見るのは RAG.D さんかな。それでも「俺のサイト転載すんなよ」と言う方は削除しますので、ごめんなさい鍵コメくださいまし。

ららの日常に関しては、ギルドメンバーとお友達の名前は出しちゃってます。SSの発言とか。問題ある方はゆってください。その他の方は許可いただいてない方は名前は出してません。こちらも何かあったらすぐ削除しますので、ごめんなさい、鍵コメくださいまし。

以上。よろぴく。


ちーむはりぼてギルドマスター らら 2004/9/27OPEN
by rara_gm | 2004-10-05 14:13 | このサイトのこと