人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決意表明

決意表明_b0033484_13505217.jpgEirハンターが80歳になったら
「はりぼて」をIrisからEirに移行するぞー!



ちーむはりぼて とは

決意表明_b0033484_1405427.gif「ちーむはりぼて」はMMOラグナロクオンラインのIrisサーバーに存在しているギルドです。ギルドマスターはモンクのらら。親ギルド「ちーむぬりかべ」からあぶれたキャラ達が参加しているギルドです。ぬりかべもはりぼてもまったりギルドなのでGVGに参加しようなんていう強いギルドじゃありません(笑)。

移住やら引退やらキャラの入れ替えやらで、ぬりかべキャラの接続率低下が叫ばれる中、先月(2004/8)ぬりかべは、話し合いの結果、上納なしのイベントギルドになりました。

この時点で子ギルドはりぼてに至っては、ぬりかべ以上に誰も接続せず、もはやららのひとり放置ギルドと化しています。ギルマスモンクららも、チャンピオン目指そうかと思ったけど余り食指もわかないので放置。そしてIrisが重たいのでららも次第にEirへと流れています。

そんな歴史を経て

ぬりかべギルマスほっぷるちゃんからいただいたエンブレムももったいないので、Eirに移行しようと思い立った訳であります。
でもねーらら飽きっぽいからねー80歳なんてならないかもよー。とか思ったりなんかしたりしてさ。80歳になったらいい加減鷹師の夢も消えていることだろうから、もはや作り直しとか考えないだろうし(笑)。

あーそうそう。
現在Irisはりぼてはギルメン募集してません。ららすらほとんど繋いでないし。
Eirの予約は受付けてましてよっっ♪
ハンターらら現在73歳。よろぴく。
 
by rara_gm | 2004-09-27 14:17 | *ららの日常*