人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!はりぼて祭!

祝!はりぼて祭!_b0033484_163171.gifこんにちわ、らら96歳です。

Eirはりぼても1年を迎えたということで、10/10に「はりぼて祭」をやらせていただきました。お集まりくださった皆さんありがとう^^

20時からはじめて22時には終わりにしたかったんだけど、なんだかんだ23時までかかってしまった…。22時であがりますって申告も最初に頂いてたのに本当申し訳ない。あやのさんとか本当ごめんなさいです。
祝!はりぼて祭!_b0033484_9152233.gif今回は1周年ということで、ららだけでなくギルメン巻き込んでのイベントにしてみました。まずこーちゃんに司会をお願いし、その他のギルメンの皆にはそれぞれ●●賞とかいう形で賞品を用意してもらいました。 皆のコリにこった賞品ラインナップは下でご紹介♪

メインは赤Pイベント。でも盛りだくさんっって感じにしたかったので、ジャンケン大会とかクイズ大会とかも入れてみました。
まずシルスくんのジャンケン大会ではじまり、赤P大会ではららとこーちゃんが飛び回り、数少ないお猿どもに赤Pを食べさせてあげました。表彰式の後はアデとカルマの3分クッキング、もとい、クイズ大会があり、アデの体張った問題やチャットの鍵を使ったなぞなぞなどで大賑わいでした^^

はりぼても営業さん抜かすと20人とかの大所帯になってきました。一般のお客さまよりギルメンが多いというイベントですが、人増やして大きなイベントにしたいというよりはまったりワイワイ楽しめればいっかなっと思ってます。是非遊びに来てください^^


今後ともらら共々、ちーむはりぼてをどうぞ宜しくお願いしまっす^^
祝!はりぼて祭!_b0033484_1633388.gif
2005年はりぼて祭ラインナップ 間違いあったら教えてたも^^
ジャンケン大会
 勝者 マナグちゃん
    ・シルスファーン賞 =プレゼントボックス
神威の挑戦状
 勝者 エルスくん、アニちゃん
    ・神威賞 =木屑100・鉄100・オリ原100(そして拾った方に更に青ハブ贈呈)
赤P大会 アイテム賞
 ソース賞・シュノちゃん アズアラス賞・ミュリちゃん
    ・ソース賞 =集中P・覚醒P・狂気P
    ・アズアラス賞 =テイミングアイテムセット

赤P大会 ケミ賞
 エルス賞・あやのさん ミュリ賞・Akinaさん みゃぁ賞・マナグちゃん シュノー賞・Akinaさん
 ツユクサ賞・Akinaさん
    ・エルス賞 =初心者用赤ポーション999
    ・ミュリ賞 =青箱+ローヤル30
    ・みゃぁ賞 =きのこHB・チューリップヘアピン・変身木の葉
    ・シュノー賞 =崑崙セット(マステラ5・ローヤル5・枝5)
    ・ツユクサ賞 =鼻輪999

赤P大会 はりぼて賞
 1位アニちゃん、2位ミュリちゃん、3位シュノーちゃん
    ・らら賞 =天狗の鼻100・狐の尻尾100+Gより青箱
    ・総統賞 =+5超強い海東剣+Gより青箱
    ・バニラ賞 =食欲の秋セット(火スタナ・ピザ・ブドウJ・キャンディ・あれ)+Gより青箱

クイズ大会
 勝者 ソース、アニちゃん、マリさん
    ・アデレイド賞 =青箱
    ・カルマ賞 =青箱・プレゼントボックス・テイミングアイテム

by rara_gm | 2005-10-14 23:30 | *ららの日常*