人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビオスとモルス

こんにちわ、台風大丈夫でした?
ウチは物置が倒れたくらいですみました。
皆さまの無事を祈ってます。本当自然災害は怖いね(涙)

はてさて、塔でできたお友達がやたらと声かけてくださるんで、ららソロが好きなんだけどーって言いつつチョクチョクご一緒させていただいております。
せっかくなので一人では行けないとこへと、先日はビオスモルスへ行ってきました。
ビオスとモルス_b0033484_10431961.jpg
ブリド、君は本当に何もしないw

ビオスの島は、メカはソロでクリアしてるんだけどね。
モルスの洞窟は雑魚退治でタイムアウトしてしまって、その先へ行けてなかったん。

1回戦目は、二人なら大丈夫だろうと余裕かましすぎ、アチャを放置しまくって沸きに負けてしまった。残念。
ビオスとモルス_b0033484_10481544.jpg

2回戦目は各自ちゃんと準備して挑んだよ(笑)
ビオスとモルス_b0033484_10492328.jpg
余裕っすね。あっけなく終わりました。
とはいえららメカは火力ないので全部お任せな感じですがw
HP増やした防御装備で挑んだので、耐えれるけどさらに火力がない。
この先メカぴょん生きていけるのかしら?w

火力上げ目標は、200Mのアルクイエンのネックレスダブル装備なのか?!
400M!!!そんな額!!!お金貯めなきゃだわ。。。

魔神殿は…どうなんでしょう?今度のぞきに行ってみよう。
モロク倒してないのに王宮でちやほやされてるから、一度は倒しておきたいところw

by rara_gm | 2019-10-15 11:00 | ららの日常(令和編)