人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同盟報告デス

同盟報告デス_b0033484_13122360.jpg同盟に関してご報告致します。

以前より接続者をみかけないWiSHと、ライトさん&ちゅきちゃんのGとの同盟を破棄し、今回あらたに バーサクふわりん一家猛虎遊撃隊 と同盟を組みました。(画像はらせていただきました^^)

この同盟は旧pureの神威さんからお誘いいただいたもので、pureが5/29に解散=傭兵Gになるので、空いた同盟枠でGVGを一緒に遊びましょうという同盟デス。今のところとりあえずのお試し同盟。お試しな理由は簡単に言うと、pure3回・一家3回・猛虎4回という、砦獲得回数によるもの、かな。一家はGV寄り、猛虎はBOSS狩り寄りと聞きましたが、どちらも大手というよりレーサーGですね。転生さんたちもチラホラ。でもそんなところにこのマッタリGが参加してよいのだろうか・・・?と思ったまででw

ということで2~3回GVをご一緒させていただいてみて、楽しいようだったらそのまま一緒に遊べたらいいなと思っています。
はりぼてメンバーは、GVやってみて、ちょっとこれは大変だとか思ったら、ららにゆってね。
一家さん猛虎さんは、足手まといだコノヤローと思ったら遠慮なくららにゆって!w
基本的にうちからはノビだろうと1次職だろうと参加しちゃいます。ふふふ。
どうぞ宜しく♪

追記:妖精さんも無事同盟できたので、四角同盟の完成デス。頑張りませう^^
by rara_gm | 2005-05-31 13:30 | はりぼて連絡事項