人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/2/13@ギンちゃん

2005/2/13@ギンちゃん_b0033484_15345489.jpg今回はサクラさんの知り合いが落としたということで、B4砦をメインで攻めてみました。
真ん中WIZはデンちゃんですね。他の方々はわかるかと思うので割愛を。
おやつはバレンタイン前日ということで、ギンモクセイの手作りチョコでしたw
チョコに600K↑も払って破産しそうだったのはここだけの秘密ですよw
2005/2/13@ギンちゃん_b0033484_1535135.jpgそして今回のGvでは初めて妖精Gがエンペを割りました。周りに誰もいなくなるのっていいですねw
まぁ防衛は2人でしたから守れるはずもなく・・・もう一回落とせそうだったんですけどね。砦放棄したらしく、エンペ前には杖でエンペ叩いてるノビが1人・・・まぁボーっと見て遊んでいるうちに、
他のGがきちゃったんで落とせなかったんですが。妖精Gで落としたときのSSを載せて置きますね。
次ははりぼてでも落としたいなぁ。来週はケミでいってみようかな。



妖精<21:42:58> [Britoniah Guild 4]
by rara_gm | 2005-02-13 23:30 | はりぼてGVGレポ