人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜の無謀な挑戦

深夜の無謀な挑戦_b0033484_12285030.gifこにちわ、ららスナ86歳です。

久々に遅くまで繋いでいたら、ツユぽんたちがLODを倒しに行くというので、見学に行ってきました。
ら、らら行かない方がよかったねw
なんの知識もないままくっついていったので、「ニュマに入っててください!」と怒られながら転ぶこと20回弱。なんだあれ画面全体チヌのか!すげーな!FAの射程が9セルなのに気持ち遠くから撃ってしまうもんだから、無闇に前進してしまう・・・。あと角度悪くてDSすら撃てないことも。罠ASとかも下手くそすぎるので何もお役に立てなかったぜ。まあそんな日もありますw

連絡事項:
昨日深夜、急に思い立ってしまい、シロパンGを解体しました。橙火ちゃん事後報告でごめんねっっ。ずっとアカデミーに行ってみたいと思っていたので、デリできるのはアチャだけだったんだなー。という訳でチョイサめざして頑張ってみます。また70歳くらいで飽きるかもしれないからシロパンはまだ作らないでおこう・・・w
by rara_gm | 2008-07-20 12:38 | *ららの日常*