人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/8/12@らら

本日の参加者は、らら、ツユぽん、キコちゃん、おざぶ、いつものようにラスト10分参加のぐりぃばす、猛虎枠にあぶれたリメダンサー、そして総統。

総指揮官とらちゃんが欠席だったため、突然まいどさんから「ららちゃん指揮して!」とご指名を受けてしまった。指揮って何すんだー。
うちの同盟は猛虎が圧倒的に人数多いので、通常とらちゃん総指揮のもとPTリーダーを猛虎でっては決めていたけど、今日はららが指揮なのでおざぶを伝達係に!

まあ結果的にV5獲得。いたらない指揮で本当ごめん。皆ありがとー^^
板のところを確保して頑張っていたので、最後「ぼてで落とそうよ」と皆が言ってくれたんだけど、その後守りきるにはギリで落とさなきゃいけないからなーと、結局猛虎に落としてもらった。
まあまた機会はあるでしょうw
2007/8/12@らら_b0033484_13172246.gif
猛虎遊撃隊 11回
<20:05:30> [V2] <20:10:36> [V2] <20:14:48> [V2] <20:29:35> [V2]<20:44:23> [V2] <20:49:24> [V2] <21:12:54> [V2] <21:18:31> [V2]<21:21:15> [V5] <21:27:13> [V2] <21:58:50> [V5]

by rara_gm | 2007-08-12 23:57 | はりぼてGVGレポ