人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/6/10@ツユクサ

参加者は私と戒世さんの2人(あーんど総統)。
今回はV2、V5を取ったら防衛という形で20時からしていました。
人数はさほどいなかった割には防衛結構楽しめてましたね。
SSはすっかり取り忘れててないですorz
エンペの隣で寝転がって、悠々としている戒世さんとかベストショットだったのに!

砦奪取回数は猛虎が7回。他はなし。今回は防衛メインだったのでそんなもんですね。
アタッカー相変わらず少ないしw

で、個人の感想コーナー。
今回も支援プリで出場。プリで出ること4回目?くらいでやっとSCにも慣れてきて、いろいろ妨害のときに遊べて楽しいですねぇ。
BM入れたのもあってとっさに使えるスキルが倍くらい増えたので、まだまだ色々できそうな感じです。(支援忘れないようにしないとな…。FWスクロールとか欲しくなってきた…。

猛虎遊撃隊 7回
<20:01:19> [V2] <20:08:23> [V5] <20:16:01> [V5] <20:37:52> [V2]<20:53:06> [V4] <21:09:14> [V5] <21:24:09> [V5]

by rara_gm | 2007-06-10 23:57 | はりぼてGVGレポ