人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうっっ!!!

あけましておめでとうっっ!!!_b0033484_617237.gif
新年あけましておめでとうございます。ららスナ77歳です。

年明けは「天津に初詣で行くよー^^」と行ってたらどんどん人が集まってきたw
去年はたしかジャストにひとりで行ったんだよなー。皆でわいわいするのはやっぱ楽しいね^^
神社でお参りして、おみくじを引いてきたの。
唐突に人文字をはじめたらノリのいい人たちが次々と参加。すてきだわー♪

あけましておめでとうっっ!!!_b0033484_69270.gif年末はスキルロストやらバグやら色々としょんぼりすることが多かったけど、新年迎えて心意気もあらたに楽しみませう^^
とりあえずららの近い目標としては、BS作ってケミ作ってスナ育ててアサ転生。まずここまでかな。ちまちまとがむばるじぇー。

今年もららは1月2月とちょいと接続落ちますが、やっぱりぼーっと繋いでると思うので遊んでやってください。ギルドのことで留守中に何かあったらツユクサに宜しく。まあでも夜はだいたい繋ぐと思うよん。

ということで、本年もどうぞ宜しく^^
皆様に幸せな1年が訪れますように!
by rara_gm | 2007-01-01 23:30 | *ららの日常*