人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジ子さんの日常

マジ子さんの日常_b0033484_12105249.gifこにちわ、ららマジ51歳デス。

料理本を5冊手に入れるべくマジッコ頑張ってみました。
しかしながら今頃セージにも興味沸いてきて、どっちか悩みはじめてみたり。今ならまだどっちにも転べるんだよなー。
まあモンスター情報さえあればいいんだけどなっっw

←ゆのちゃんに押し倒された図。
マジ子さんの日常_b0033484_12111450.gif
マジッコが料理本を手に入れた頃、とらモンクが転生し青アコに。メタリン叩いてはやくも40台になってました。
マジ時代からDEX振ってると言ったら「Mめ」と怒られました。愛ネ。でもいいの。のんびりまったりが楽しいのです。
とりあえずどっちか決めないことには転職できないしなーw

一方のとらちゃんは、ちゃんぽんになったらすぐ90になってやるぜっとか言ってた。さすが俳人は気合が違うねっっ。
by rara_gm | 2006-09-26 12:30 | *ららの日常*