人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃきちゃき第13回はりぼてイベント!(終了しました)

ちゃきちゃき第13回はりぼてイベント!(終了しました)_b0033484_10382518.gif「納涼素裸部!」
開催日時: 2006年8月20日(日)15時~17時予定
参加資格: どなたでも♪
注意事項: 参加者はまだら卵着用の上ご参加ください。(ノビ1次職は卵可)


さてお待たせしました!素裸部ですよ!
今回はいつもの素手部とちょっと違うので、参加者は下記の注意事項をご覧いただいた上、ご参加くださいませね^^
P.S.素裸なんだけどまだらは被るぜ!




まず集合場所は15時に↓のバイラン島カプラ右のとこ。
いつもの通りまだら露店は30分前(14:30)から出店します。
ちゃきちゃき第13回はりぼてイベント!(終了しました)_b0033484_10295719.gif
ちゃきちゃき第13回はりぼてイベント!(終了しました)_b0033484_10395127.gif今回の目標は伊豆D5階の一番奥(→参照)で記念撮影すること。

ルール
装備アイテムはすべてはずした状態でまだらのみご着用ください。
クエストアイテムとか以外は何も持っていない状態で。
スキルの使用はOKです。
でも一応無力感を味わいたいので強い方は使わない方向でw
大魔法範囲攻撃スキルはできるだけお控えください。

集合したらまずおやつを配ります。回復じゃないですw
その他非常用にプリさんたちに青ジェムをいくつかお渡しいたします。
それ以外の荷物は持たないようにお願い致します♪
その後PTを組みます。12人超えそうな時はぼてのどなたかにリーダーお願いします^^
PT設定は「経験値非公平・アイテム公平」になります。アイテム公平!はじめて使うこの機能!
遠足中拾ったアイテムはあなたのモノです。バケエサぼりぼり食べてください。
収集品などは各自お持ち帰りください。
But!カードはG予算にしたいので最後にららにくださいまし。武器装備はアゲマス。
大魔法範囲攻撃スキルできるだけ使わないというのは個人判断で。
この辺また職によって色々だと思いますが、武器を装備してないと使えないスキルとかあると思うのでなんとも。ららに至ってはたぶん4階5階は手動鷹になってしまう…?素手部としてはアスムとキリエにちょー期待(はあと)
とりあえず!心意気としては素手でボカスカたこ殴り!w

こんな感じかしら。ご質問何かありましたらほりぼて掲示板へヨロ^^

たくさんのご参加、お待ちしております♪
by rara_gm | 2006-08-20 15:00 | はりぼてイベント