人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなとすたなとするるるるるー

こにちわ、らら64歳です。歴史学者クエでレベルUP♪

たなとすたなとするるるるるー_b0033484_15535690.gif噂のタナトスタワーに遊びに行ってきました。

1日目はゆのちゃんに誘われてらぴす商店の社員旅行に参加。メンバーはららウサ、ゆのちゃんハンタ、アクさん、ラピさん、ジャミさん。
こちらは全員転生前90台だったので6階まで行きました。深夜に突然誘われたので、下調べも何もしないまま特攻。とりあえずクリクリクリックで頑張った!

たなとすたなとするるるるるー_b0033484_1554797.gif2日目は60台で2階へ。
ららスナ、すれいん、フィリ、テンさんリンカ。そしてららがレベル低くて組めなかった佐倉ちんと神さんが保護者で来てくれた♪
経験値のあがりはすごいいいんだけど、SWが切れると即死というめちゃめちゃなギリギリPTw
でもすんごい楽しかった♪

次はドラゴンに会いに行かねば!
by rara_gm | 2006-07-28 15:54 | *ららの日常*