人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅さんありがとー^^

こにちわ、ららウサ84歳です^^

ブル紅さん(白ちゃん)が転生前に使っていた短剣たちを大量にお借りしてしまいました!
のでワニに飽きたウサはふらふらと旅に出る。

紅さんありがとー^^_b0033484_8494330.gifアユD
田村君に闇グラ闇マインで挑む。余裕でよけるけども1匹倒すのに時間かかるので沸きに負けそう(主にクラベンの)。クラベンの必中HIT195に足りてないので、念の皆さんにはクリジュルに毒えんちゃ。これがなかなかめんどくさいかも。むしろそうすると沈黙が困るのかな。カードの効果もサイズと属性で掛け算になるとか聞いたから、次行く時は大型グラと闇マインで行ってみよう。でもひとつの武器にって話なのかなあ?

紅さんありがとー^^_b0033484_847586.gif西兄貴村
ハイ兄貴に水ダマヒドラグラで、その他もHIT足りてるから爆炎で。って思ったら、なんか水ダマのままでもアチャにハイ兄貴と同じダメが!
ハイ兄貴とアチャの硬さの違いとかそんなんなのかしらね。爆炎でSBとかも何気に楽しかったけどw
それにしてもアチャ放置が多いですね。

コモド北D
大型無形で狩れるとこ・・・って思って行ってみたけど、スタコラゴーレムもメガリスも硬くてクリダメのが有効でした・・・。しょんぼり。まあクリ1本でここでも狩りができることはわかったから良しとしよう。スタコラゴーレムCはちょっと欲しいよねっっ。

紅さんありがとー^^_b0033484_8515721.gif亀地上
土ダマ虫マイン火ダマ動物マインをクリジュル挟んで持ち替え。ハンタの時と違って、混んでても横殴っちゃうんじゃないかというストレスがなくて楽すぃ。たまに持ち替え間違ってパニくるけど、落ち着けば大丈夫だた。経験値だけを言うならここがベストなのかもね。中型グラがあったらもっと楽ちんなのかな?
それにしても持ち替えでログ流れが激しいw
紅さんありがとー^^_b0033484_933857.gifそんなこんなプラプラしてたら神さんからGチャで
「アクエンとMOBが喧嘩してる!」との報告が。
ららも見に行くーっっとジュノーへ。

本当に喧嘩してましたw
リヒ以降罠バグ等々でそういう事態が起こるとは聞いてたんだけど、見たのは初めて。
アクエン一家vsデーモンパンク なのかな? パンクにスキルダメが入らないのか、一緒に回復されちゃってるんだかわからないけど、30分以上は喧嘩し続けてたらしい。突然流れてきてウサはあっけなく逝ってしまった。あはん。
この後ハンタで気合入れてきたら、かなり弱っていたのかDS1発と神さんの阿修羅1発であっけなくお亡くなりになられました。なむなむ。
by rara_gm | 2006-04-23 10:00 | *ららの日常*