人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロポーズされました!・・・させました!w

プロポーズされました!・・・させました!w_b0033484_15845.gif
こにちわ、らら98歳です。

1月は接続薄って皆様にご挨拶したけど、なんだかんだ夜中にちまちま繋いでだべってました。
で、まあ、近況報告などさせていただくと、先日結婚してみたりなんかして。お相手は猛虎のとらちゃん。出会って半年、ずっとちょっかいだしてましたが、遂にくどき落としました!w
結婚に至るまでの過程はおっちゃん(きつあんさん)に聞くとよろしいかと。まさに勢いとノリだ。

プロポーズされました!・・・させました!w_b0033484_15223960.gif自分がRO婚するとか思ってもみなかったので、まわりのらぶらぶバカップルの様子を見て(どことは言わぬ)実際ちょっととまどってたりもします。
何したらいいのかよくわからんw
まあ自分の何が変わるわけでもないので、これからゆっくり、とらちゃんを知っていこうと思います。

だーりん、
どうぞ宜しくねー(はあと)♪

by rara_gm | 2006-01-23 15:00 | *ららの日常*