人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クエクエクエ

クエクエクエ_b0033484_13393450.gifクエクエクエ_b0033484_1323611.gifこんにちわ、らら95歳になりました。
久々のレベルアップ♪

このところGの人数も増えたり減ったり入れ替わりが激しい感じですが、嬉しいことに生き別れの妹もできました
うふふふふ。

アユタヤパッチでもクエストがいろいろ実装されたので、総統とらいとさんとえと君と、いろんなクエストにチャレンジしてみました。
まずはじめに亀クエでみごとカード帖をげっつ。その後はノリノリでコンロンクエとか、ニブルクエとか、アユタヤクエとかいろいろ。アイテム収集も皆でやるとはやいし楽しいね^^
龍の毒薬王クエでは佐倉ちんと紅さんにもお会いしました。地味に楽しいクエスト達。でもジュノーの女医はむかつくw

その他単独で神器クエⅡにも挑戦。
いろいろとめんどくさかったけど無事経験値と青箱げっつ。経験値はね、すごいの、10%も増えたよ。ららがそんなことゆってたら、総統が神器クエⅢに挑戦。しかーし長蛇の列にもめげずに並んでたのに時間切れ・・・。なむなむ。でも楽しそうだから次はじまったらチャレンジしてみよっとw
Lv4武器も欲しいけどあっちはさらに大混雑だね。
何が欲しいってやっぱりアゾードだったりしますががが。
by rara_gm | 2005-07-28 14:00 | *ららの日常*