人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/7/24@らら

2005/7/24@らら_b0033484_11404963.gif本日の参加者は、らら、神さん、こーちゃんの3人。人数が13人だったのでららウサはさみしくソロでしたw
前半V2を攻めるもののなんだか混んできたのでC5へ。セージのリクくんとウルトラマンが粘着されて鬼ごっこしてたりと楽しげな一面も。終了間際にぼても1回取れました!ワーイ!
でも旗かなんかのバグでリクくんと神さんとれいみぃちゃんと、3人も赤エモくらったのには参ったね。せっかくのGVタイムも終わっちゃうし、これは本当なんとかしてほしいもんだわ。

妖精<20:10:46> [Valkyrie Realms 2]
妖精<20:52:36> [Valkyrie Realms 2]
妖精<21:24:06> [Valkyrie Realms 2]
猛虎<21:40:45> [Chung-Rim Guild 5]
ぼて<21:48:33> [Chung-Rim Guild 5]

by rara_gm | 2005-07-24 23:59 | はりぼてGVGレポ