人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年退団者リスト

2005年の退団者リストです。皆お疲れ様っっ!



----------

2005年退団者リスト_b0033484_12514461.gif新城 灯夜
兄貴村在住のVIT騎士。
お元気ですか生きてますか?アカ消えてませんか?w
GVも一時盛況だったけど最近はまたレースしてるよ。
掲示板に近況報告なさいっっ命令だっっw
【引退しちゃった?連絡待ってるよ!byらら】
2005年退団者リスト_b0033484_230396.gifみゃぁ
I>D=Vのプリ様入りました^^
しょっぱなから
「50%上納でお願いヾ(〃 ̄▽ ̄〃)ノ」
と入ってきた根性あふれるプリちゃんです。
自きゃらプリ3人中一番DEXが高いらしい。
【本人の希望で退団しました。オツカレチャン^^】
2005年退団者リスト_b0033484_14111526.gif喫茶【闇鳥】兵器
喫茶店の人のぺこぽんです。両手剣持ってるけど槍ダヨ。
ちょっとー店いったい何個持ってるのさー。
ツユぽんいわく「どの店も閑古鳥が・・・」らしいので
もうこのまま閑ちゃんて呼んじゃうよーんw
【♂垢しばし凍結とのことです。オツカレチャン^^】
2005年退団者リスト_b0033484_1343763.gif子桃
槍騎士ブル子桃がついにぼてらーに!
ずっと仲良かった妖精の3大ブルのおひとりが
ついにはりぼてにやって参りましたw
修行のひとつとして牛狩りは欠かせません。ガンバレ。
【アコニ転職シマスタ】
2005年退団者リスト_b0033484_1144550.jpg天慈悲 聖
帰ってきた高速ナイト!
初代再びということでAGI騎士の登場デス。
聖くんが5日で転職して帰ってきましたw
悪魔バンドかっちょええなあ。
【移籍シマスタ。オツカレチャン^^】
2005年退団者リスト_b0033484_1143033.jpgTeLe
いつでもどこでもニヨニヨ。
街でもダンジョンでも会ったらニヨニヨ。
仲間に大量にMPKしてくれる心強いお人w(他人にはシマセン
本人が自分で変質者と言ってますけどいまやアイドル。
仲良くしてあげてくださいw
【森へお帰りになりますた】
2005年退団者リスト_b0033484_10552567.jpgミリカ
ぬりかべからお散歩にやってきた騎士子ちゃん。
どうなの?Eirは軽いかい?(最近重いよね)
実はまだらら姿見てないかもw
是非今度一緒に遊びませう。
【Irisから戻ってこないみたい^^】
2005年退団者リスト_b0033484_10551181.jpgヴァル
VITナイト志望の剣士。
装備が整わないと厳しいものだったとぼやいてるところではありますが、徐々に成長していってるようです。貧乏ってセツナイ。
大好きな下水にも辿り着けずフィールドで頑張ってマス。
【Irisから戻ってこないみたい^^】
2005年退団者リスト_b0033484_1055019.jpgせみな
久々の新人剣士子ちゃんです♪
まだROはじめたばかりらしいので
皆かわいがってあげてね^^
すでに相方の左伝くんがプリになったけど頑張れ!
【課金停止だそうです。残念】
2005年退団者リスト_b0033484_1052281.jpgはるぴ~
帰ってきたAGIペコナイト!
愛馬の名前は「凶暴」。
日増しに強くなってゆくその姿に、皆負けじとついていきます!
パンダ帽げっつしにハティに挑む毎日だとかw
【試験勉強ガンバレ♪】
2005年退団者リスト_b0033484_10503424.jpgSoul of Sugar
はりぼて最強の弓鷹ハンター。
どんどん育ってアッサリららを抜いてゆきましたw
甘い名前だけど本当はクールなシュガーレスです。
常に冷静に戦い、危険な場所でも生存率高し!
【移籍しました。オツカレチャン^^】
2005年退団者リスト_b0033484_2313132.jpgあーにぃ
ららの留守の間にキマシタ超癒し系プリ!
はりぼて初の支援デス。
どうぞ宜しくしてちょーだいな。
ちなみに画像はアコですがw
【寿退社ナリw】
by rara_gm | 2005-12-20 18:30 | はりぼてメンバー